日付 対戦ギルド 勝敗 感想
2006/7/18 $マツモトキヨシ$ 負け
7/19 赤い騎士団 勝ち 強かった。
7/20 REDの法則 勝ち 硬かった。あっちにBISさんが居たら負けていたかもしれない
7/24 ときめきの羽に! 勝ち
7/25 ブルン傭兵騎士団 負け 硬くて、痛くてどうしようもなかったです
7/27 SNAKE EYES 勝ち 相手の平均Lvは結構高いのかなぁ〜。めちゃ硬かったです。
7/29 玉ちゃんファイトクラブ 負け 骨ファミゴブイタス。。。
7/30 緑の音楽隊 勝ち 心臓もったいなかったそうです;;
8/1 †魂炎† 勝ち んー。PT編成が課題でした。バラけないことかなー。
8/2 聖なる夜 勝ち Gv中に落ちるのはあと味悪い。しかも、最後の一人だったし。
8/6 ハンター×ハンター 負け 強かった。
8/7 Am7♪ 勝ち めちゃくちゃいい勝負ができておもしろかったです♪最後の猛襲がすごかったw
8/8 ミラーワールド 勝ち 結構いい試合でした^^武道家さんたちが強かった。
8/10 蒼の海 負け かなりいい勝負だったと思います。
8/12 patriot 勝ち んー。
8/15 芋まん 勝ち 強かったー。
8/16 BLUE_TEARS 負け やっぱ相手に悪魔ネクロいると戦いが辛い+コル作戦が痛かった。
8/18 Shining_Knights 勝ち 悪魔ナシの戦いはおもしろい!!点差は離れてたけど、足止めでずっと同じ場所にいる戦いよりはずっとおもしろいと思います。
8/21 皇帝ペンギン 勝ち Lv差を感じたそうです
8/22 ブルン傭兵騎士団 負け 今回はリベンジだったのに返り討ちになってしまったー( ´-`)チュンチュン
inserted by FC2 system